電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボディビルやトレーニーは100kg越えるのは才能だと言うんですが本気で言ってるのですか?当方鍛えてはいましたが糖尿病や高血圧が酷いです。

A 回答 (2件)

身長と体脂肪率によりますね。


身長180cm未満、体脂肪率15%未満で体重が100kg超えているとすれば紛れもなく才能ありです。
身長180cm未満、体脂肪率が1桁で100kg超えているのなら天才かもしれません。
身体的遺伝子に恵まれていて、尚且つアナボリックステロイドに愛された人ですね。
オリンピアのオープンクラスの人たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長はバスだが体脂肪が倍ある。。

お礼日時:2024/07/04 09:05

>当方鍛えてはいましたが糖尿病や高血圧が酷いです。



それが才能だと言われる所以です。
才能がある人は、100kg以上になっても血圧も血糖値も中性脂肪も正常です。太れない人や太ると健康を害する人は才能が無いって話です。

生れ持った体質なので仕方ない部分がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリンピアに出てる奴絶対に内蔵や血健康じゃないだろ?w

お礼日時:2024/07/05 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A