最速怪談選手権

2025年7月、東北地方に被害は無いのですか?あるとしたら、どのくらいの被害が想定されてますか?

A 回答 (4件)

1年後のことなんて誰にも分らない。

    • good
    • 4

明日のことは分からない。

    • good
    • 1

何の被害ですか?


カテゴリからは推測も連想も出来ませんが。
また、ほぼ1年先の事等誰にも判りません。
自称霊能者とか占い師とかが言う事に関しては何の根拠もありません。
    • good
    • 3

ハザードマップ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A