限定しりとり

ASD➕ADHD➕特級呪物レベルのブス(思い込みではなく本当)➕境界性パーソナリティ障害な大学中退22歳女です
ずっと他人に嫌われて虐められてきました
友達なんていません
自殺未遂してメンヘラと噂になり大学は中退しました
幾つか仕事もしましたが全部クビです
キャバで働きましたが、嫌われないよう余計なこと言わないよう気をつけたのに、なぜか客からNG出されまくり。
あとよく言われるのは、歩き方変話し方変表情変そもそものめっちゃブスなど。小学校の頃から何度も何度も親にも言われた。
精神科もアスペは治りませんからwwwwって門前払い。
こんな人間生きてていいの

正直人生やり直したい。どうすればこんな人間でも立ち直れますか。
全身美容整形はする予定です。
キャバの基本時給で毎月20万くらいなので溜まるか分かりませんが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

前にも回答したことがあるかもしれないですが、



仕事などの相談は、社会福祉協議会などでされるといいです

youtubeでナノカさんや精神科医などのを参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

本当に特級呪物レベルのブスなのか確認しましょう。


それが事実なら、整形に保険が適用されると思います。
費用も大幅に下がりますから確認することをお勧めします。
    • good
    • 0

死んだらそれでおしまい


死ななければ何度でもやり直しは聞く
だからと言って死んだらダメだとは言わない
生きるかどうかはその人の権利だから
ただ死んだら勿体無いとは思う
絶望も少しは希望に変わる可能性があるから
    • good
    • 1

そんな自虐キャラでも存在価値はあるから今生きてるんですよ。


特級呪物レベルって夏油が出すやつですか。実写の想像がつきません笑
    • good
    • 1

もう絶望でワンチャンもないくらいの状況なら


整形もありかと
それで道が開けるなら肯定します

死ぬことさえなければ
大体物事はなるようになり
それなりに生きていけると思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!