単二電池

羽根のない扇風機は強にしても静かな方ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/08/01 20:34

A 回答 (5件)

個人差も有りますがかなり五月蠅く感じますよ。


音の低いブロワーと思った方が良いです。
即普通の扇風機に交換しました。
    • good
    • 1

むしろ羽根があるのよりもうるさく感じる。



内部にある羽根が小さい分、回転速度が速いんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/01 12:46

表に羽根は無いですが、付け根に羽根があり、それが回っています。

羽根の直径は小さいので強風にするとうるさいです。7以上だとうるさいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

的確な回答ありがとう!(^◇^)

お礼日時:2024/08/01 11:08

一般的な扇風機よりかは静かといった程度かと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/01 11:08

中に羽根があるんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

だから、普通の扇風機と比べて静かさについて質問してるんだよ!質問を理解してね!(´▽`)

お礼日時:2024/08/01 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A