準・究極の選択

25年くらい前、小さなペットボトルが普及され始めた頃、そういうおじさんがよく居ましたが、今でもそう思う人はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ここにいます。



男は、女性に、夢を抱いて
いるのです。

ある種の、神秘性を持っています。

それを崩すようなことは
やめて欲しいです。

女性が男と同じになったら
灰色の世界が広がるだけになって
しまいます。
    • good
    • 1

美人女性は目の保養。


イメージ壊れですか。
しとやかさが欲しいね。
    • good
    • 0

居ないでしょう。



余談ですが、30年くらい前にベルギー国鉄のすごく美人の女性職員が窓口でペットボトルでガブ飲みしているのが珍しくてガン見してしまいましたが、当人も盛んにテレていて、同僚にも指さされて笑われてました。

1.5Lのペットでしたけど。
    • good
    • 0

初耳ですね。

ビンの時代でも。ビンビールの直飲みならわかりますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A