【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

バイトやパートや正社員で、最寄りまで自転車ダメだと面接で言われた時に
渋ったけど従いましたが、嘘も方便で最初から履歴書に、徒歩と電車の時間書いておくべきですよね。
自転車の話をしたから落ちたのかな?なんで感じましたがあり得ますか?
みなさんはどうしてましたか?

A 回答 (1件)

そんな事で合否変わりゃしませんよ


嘘も方便、は個人的には良い事だと思ってますが、こんなくだらない事で言う事では無いですよ
今回はしゃーないです
切り替えて行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切り替えます!時には嘘も方便!です。
あいてにあわせます

お礼日時:2024/08/02 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A