性格悪い人が優勝

普段はVISAカードを使用しており、マイルをためたいのですがJCBの入会特典などを考えるとどっちに入ったらいいでしょうか。
例えばJCBなら入会キャンペーンで50000マイルが貰えるなどの特典があります。ですがJCBよりVISAの方が世界共通で使いやすいイメージですし普段使っているのもVISAです。

質問者からの補足コメント

  • 正直一気にマイルをためるには入会特典でたくさんマイルをもらう以外ない気がします。

      補足日時:2024/08/02 19:06

A 回答 (3件)

>正直一気にマイルをためるには入会特典でたくさんマイルをもらう以外ない気がします。



それは、事実で大正解ですw。
    • good
    • 0

どちらも入会してはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

JCB持ってないならメリットだけあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っていないです!JCBで入った方がいいですかね

お礼日時:2024/08/02 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!