【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

メルカリでよく出品されているちょい古いハイエンドなロードバイクのアルミホイールを教えて下さい。

A 回答 (3件)

>(ちょい)古いハイエンドなロードバイクのアルミホイール


自転車はアルミホイールなんて言葉を使わないよ。
スポーツタイプの自転車の足まわりはほぼアルミ(軽合金)製だから。
まあ、イメージとしたら、、、
・ハブはカンパレコード(直レバー)
・リムはスーパーチャンビンのアルカンシェル、またはニジのスルディ
・スポークはサチェッティ
・タイヤはクレメンのセタエキストラ
・フリーホイールはカンパのスーパーレコード
あたり
(異論は認めず)
フリーホイールのみで未使用なら7万くらいか?
メルカリじゃ出ないだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

すみません、めちゃくちゃ勉強してるので助かりました。

お礼日時:2024/08/07 18:19

おはよう


又、あんたかいなぁ〜
学校の宿題はよしときよ
    • good
    • 2

ちょい古い程度のロードならほとんどが700Cのホイールですが、もっと古い物だと27Cになります。

レーサーでなければ丸タイヤは使われていないはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A