映画のエンドロール観る派?観ない派?

小学生のまだおちんちんの皮が剥けてない包皮が癒着してる時に限界まで剥いたらたまに小さな白い点みたいなのがあり、それを包皮の癒着してるとこまで来たらポロッと出てくるのを覚えているんですが、あの正体はなんですか?あと包皮の皮が癒着してるのが全部剥けたときに恥垢が塊でたくさん詰まっていたのを覚えていますが、癒着しているのにどうやってチンカスがたまったのでしょうか?また皆さんも上記のような経験はありましたか?

A 回答 (3件)

大事に何もしないでいるとチンカスが溜まる

• 0

>癒着しているのにどうやってチンカスがたまったのでしょうか?

実は人間の皮膚は細胞分裂の際にちょっとずつ脱皮してるんだ^^
手とかの皮膚はアカになって毎日落ちるけどチンカスは完璧に包み込まれているから脱皮したカスがどんどん溜まってしまうんだ^^
でも中学生くらいまではチンカスが溜まっても大丈夫なようになってるから安心してくれ^^
包茎という病気で大人になっても皮がむけないとチンカスがたまりまくって病気になっちゃうんだ^^
    • 0

チンカスだyo

• 0