都道府県穴埋めゲーム

埼玉県の検察庁は、川口市で荒らしている在日や不法難民のクルド人から賄賂をもらって不起訴にしているのでしょうか?それとも、外務省や日本政府からの圧力?それとも、面倒くさいという理由?

他の都道府県の管轄外の警察や検察は介入しないのですか?このままだと警察や検察は国民から信頼を失います。国民の信頼を失っても、外国人の信頼のほうが良いのかな?
話しが脱線してすみません。

A 回答 (5件)

一昔前は川口といえば中国人だったので、クルド人を招いて制しようとしてるんじゃね?

    • good
    • 0

別に埼玉に限った事ではありません


特に大阪でも行けば目から鱗が10枚落ちますよ
井の中の蛙
    • good
    • 0

金があれば難民しないでしょ

    • good
    • 1

川口市の市長は、クルド人歓迎です


所詮、対岸の火事
    • good
    • 0

イスラム教徒の彼らは実際はほとんどが善良で問題ないです。


一部の排外主義者が、少しでも彼ら絡みの問題が生じると
針小棒大に全力で拡散するからです。これは差別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A