メモのコツを教えてください!

生きるのをやめることを決めた21歳の男です。発達障害と難病持ち。もう人生終了しましたよね。遺書にはなんて書いた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

遺書書く余裕がある人は完遂できない。


完遂には衝動性が要るから。
ほとんどの完遂者は遺書がない。
    • good
    • 0

「これから教えてgoo内の世界で暮らします。

探さないでください」
    • good
    • 0

これを遺書にすれば問題ありません

    • good
    • 0

何で、そうなるんだか?????


世の中、自分より大変な人は居るよ。
遺書書く書かないは自由。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A