人生で一番思い出に残ってる靴

牛乳温めたホットミルクに砂糖は入れますか(・・?

A 回答 (16件中1~10件)

牛乳を温めてホットにし砂糖少々に蜂蜜を入れて飲みます、其れと4枚切りの食パン1枚をトーストしてバター塗って食べそのあとにチョコ(70%)2枚ヨーグルト1個これが私の毎日の朝食です。

    • good
    • 0

よほど疲れているときには、

    • good
    • 0

蜂蜜かメープルシロップを入れています

    • good
    • 0

牛乳は冷えた状態で飲んでいます。

真冬でない限り、ホットミルクをしませんが、飲むにしても砂糖は入れません。自然が一番です
    • good
    • 0

私は、“ちょっち” 入れますわ。


そうする事で生臭さが取れるようで…
ホントですわ!!
    • good
    • 0

入れません。



毎朝、牛乳を温めて飲んでます。
砂糖は入れません。
    • good
    • 0

寝る前に飲む場合は、入れません。


そうでなかったら、かすかに甘い程度の砂糖は入れるかも。
    • good
    • 1

子供の時は、砂糖も入れてましたが、



大人になったら、砂糖を入れなくなりましたよ

ミルクだけで飲む機会も同時に減りましたけどね
    • good
    • 4

入れないですね。

    • good
    • 4

2年に一回ぐらい入れるかも?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A