【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

TS CUBIC CARDについての質問です。


私は、トヨタファイナンスのTS CUBIC CARD(ティーエス キュービックカード)を利用しているのですが、

例えば、1年間全く利用しなかった場合はカードを解約されるなど、TS CUBIC CARDにはそのようなペナルティ的な事はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>そのようなペナルティ的な事はあるのでしょうか?



 紛失や不正利用懸念のため
カードの利用停止を連絡したり、
利用規約違反をしなければ
全く利用しなくても、解約されないと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!
しばらく利用しない期間ができそうなので気になっていたのですが、疑問が解消されました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2024/08/11 00:27

解約は無いでしょ、与信が無くなるのとは違う。


1年間使わないと、年会費が有料になるのは多い。
ENEOSのトヨタファイナンスのTS CUBIC CARD持ってるけど多分そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答くださりありがとうございます!
年会費は毎年きちんと払っているので、全く利用してないから解約されるなどの心配はいらないのですね。
ちょっと気になっていたので、とても安心しました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2024/08/11 15:47

利用していないんですよね?保有して、年会費払うだけで。

カードの利用がくとも、年会費だけ残高不足にならず、引き落としがされていれば、解約はされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今までは毎月利用していたのですが、
今後しばらく利用しない期間ができそうで、気になって質問させていただきましたm(_ _;)m
年会費さえ引き落としできていれば、解約されたりなどはないのですね!
おかげで疑問が解消されました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2024/08/11 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A