単二電池

フワちゃん(不破ちゃん)は、「若者から絶大な支持を得ており、芸能界でも特定の誰かにゴマを擦ったりしないスタイルやその物腰など、令和の世を象徴する唯一無二の存在感である」という説明?文を見たんですが、もともと彼女はYouTuberでその頃から若者にウケていたんですか?全く知らない間にいつの間にか芸能界の重鎮かと思っていました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>もともと彼女はYouTuberで


>その頃から若者にウケていたんですか?

 元々は、コンビで芸人をしていたけど
鳴かず飛ばずで、YouTuber見た
指原が、番組で紹介してTV出演が増えて行った



    • good
    • 0

クソ生意気なガキ


という認識しかありません
従ってどうでもいい
無視です
テレビに映れば直ぐにチャンネル替える
グーグルピクセルなんて絶対に買いません
気分が悪い
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 英語が達者でそういう内容の番組をやっていたと認識しております。



( ゚Д゚)y─┛~~ 元々は東洋大の哲学科か何か出ているガチの人なんだから

( ゚Д゚)y─┛~~ 言葉の影響力とか意識して本質的なことにフォーカスシたほうがいいと思うんですけどね

( ゚Д゚)y─┛~~ 頭は悪くないと思うので、ちょっと悪慣れしちゃっているかなーという感じですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!