CDの保有枚数を教えてください

Panasonic
CY-ET926D

を使用しています。この機種を選んだ目的は、「日髙のり子」さんの声が好きだからです。

しかし、ゲートを通過する前の「ピッ」という音が何度聞いても好きになれません。

変更する方法はありますか?

A 回答 (2件)

無いです。


https://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET926D/

自分も同シリーズの925を使ってますが「ピッ」だけじゃなくて「入場しました」等の音声案内が欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「入場しました」等の音声案内が欲しいです。

同意です。せっかく日髙のり子さんを起用しているのだから、「親切モード」のようなモードを作り「いってらっしゃい!気を付けてね」などと話してほしいです。

お礼日時:2024/08/12 08:04

無いです。



こういった製品は、設定以外は変更不可能です。
相当なエンジンニアでも無理でしょう。

どうしてもと言うなら、
スティーブ・ジョブズやビル・ゲーツ、イーロン・マスク、ジェフ・ゾベス、
ラリー・ペイジとサーゲイ・ブリン並みに稼いで、
パナソニックの大株主に成って、その機種を作るように指示するんですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A