初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

引越しの際、モニターはどうやって梱包するのでしょうか?
専用の梱包材などを業者に用意してもらえるのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

毛布で包んで紐を掛けとけば大丈夫です。

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/400SS-400mm%C3%9710m-%E …

こちらのエアーキャップをモニターに巻きます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%83%E3%8 …

板ダンボールを使って、カッターで切れ目入れて
モニターをダンボールで囲い込んだら出来上がりです。
板ダンボールは好きなように加工できるのでサイズは関係ありません。

ホームセンターにいけばこれらは揃うと思います。
    • good
    • 0

伸縮性のある筒状の腹巻きみたいな梱包材があったりしますね。


冷蔵庫とか大きな家電もいちいち梱包しないじゃない?
業者さんに問い合わせてみると良いと思います。
    • good
    • 0

引っ越し業者に、梱包をまかせたらいい。

有料になりますが。すべて自分でやることはない。見積もりに来たときに聞いておきましょう。
    • good
    • 0

テレビと同じですね


全部やってくれるタイプならケーブルだけ外しておいて後は任せてください

自分で梱包する必要があるなら布やぷちぷちでくるんで、その上からダンボールに入れてください
購入時の箱があるならそれにいれるだけでも大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!