ちょっと先の未来クイズ第2問

先日彼と性行為をしました。その時一度だけ避妊具を付けずにしてしまいました。彼に一回でいいから生でしたいと言われ、最初は断っていたのですが、1ピストンだけということでわたしが折れてしまい、することにしたのですが彼が1ピストンで止めることもなく、わたしも初めて生でしたので正直気持ちよくて止めようにも止めることができませんでした。出す時はしっかり外に出していて、出る直前に抜く感じではなく抜いてから4、5回彼が自分でしてだしたという感じでした。それがその日1回目の射精でした。
行為をした日が生理予定日の4日前で、わたしは生理周期が安定していて、ずれても1日前後くらいなのですが、3日経ってもまだ生理が来ません。生理前特有のおりもののにおいが強い等はあるのですがまだ来ないです。ただ遅れているだけなのでしょうか?
わたしは現在学生で、できてしまっては困るのに避妊せずにしてしまったわたちたちが悪いのですが教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 無事生理が来ました

      補足日時:2024/08/15 16:50

A 回答 (5件)

今更手遅れでしょうが、同じ回答をします!?


女性は排卵時期のセックスでしか、妊娠する可能性は発生しません。
1,正しい妊娠の仕組みを理解しておく。
2,基礎体温を測り、自身の正確な性周期を把握しておく。
これが出来ていれば、妊娠したくない時期のセックスをキッパリと断る勇気も持てます。

ちゃんと避妊をすると言っておきながらしてないじゃない!

女性が妊娠する可能性が発生するのは、一性周期で4日間ほどしかありません。
セックスする様な年齢や環境になったら正しい知識をもつのです。

それが出来ていれば、要らぬ心配もしませんし、飲まなくても善い薬も飲む必要もありません。
勿論、妊娠検査薬を買って確認する手間も費用も掛かりません。
    • good
    • 0

外で出したとありますが、


それ以外でも微量に少しづつ精子はでてますよ。
ですので、いくら外で出したとはいえ、
中で多少なりとも精子は放出されています。
ですので、外で出してたとしても、妊娠することはあります。
かと、いって、勿論、中に微量の精子が放出されているとは言え、
勿論、必ず妊娠するものではないです。
ですので、妊娠している可能性もあるし、なにもないかもしれない。
としか言えないですね。
もう少し様子をみてまだ怪しいと感じたら産婦人科を受診したほうがいいですね。
    • good
    • 0

ここでど素人に聞いても分かるわけがありません


。出来てないことを祈るしか出来ませんね。
    • good
    • 0

ここで質問しても誰もわからないです。


直後ならアフターピルという方法もあったけど、3日経ってしまったのでしたらなるようにしかならないです。
    • good
    • 0

そんなの聞かなくても、もう薬でも止められない時期なので、明確な結果がでるまで待つしかないです。

出来たなら、きちんと生んで、二人で育てなさい。
妊娠したなら、その後は生で出来ますから楽しめますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A