人生最悪の忘れ物

咳はなく喉が少し痛いかなくらいで、味覚も普通にあります

一応バファリン飲んだんで早めに寝ようと思うけど

A 回答 (5件)

検査して医者に行くなら、最初から病院に電話して、病院で検査してもらえばいいんじゃないかな。


検査結果が陽性か陰性か素人には判断がつきにくいこともあるし、費用も大して変わらないと思う。
医者には行かないなら、自宅で検査キットもアリだと思います。
    • good
    • 0

すでに回答されていますが、いきなり医者には行かないでください。


近くの薬局やドラッグストアで検査薬を買って検査して、その後、まずは お医者さんへ電話で相談してください。
    • good
    • 0

検査しないとわかりませんが、この時期の発熱はコロナの可能性が高いです。


もしご家族と同居なら、陰性が判明するまでは最高レベルの感染対策をお勧めします。
今のコロナは簡単にうつりますし、あなたがうつした相手があなたと同じように軽微な症状になるとは限りません。
    • good
    • 0

>39度超えてたんですがコロナですか?



 医師もコロナの確定診断は
検査結果を見てしますので
現段階では、コロナかは、不明です

 仮にコロナだとしたら
発症後 5日以内だと効き目の無い
クスリがありますので早めに診断してもらいましょう

 お盆休みなので すぐに
救急安心センター #7119へ
電話をしてお近くの緊急外来を紹介してもらいましょう


    • good
    • 0

コロナかどうかは、検査しないとわかりません。


明日も熱が下がらなかったら、医者行ってください。

今コロナは多いし、後遺症で苦しんでる人も多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A