準・究極の選択

従姉妹から「コロナが治ったから食事に行こう」と誘われましたが、私は風邪をひいていて、やっと熱が下がったばかりだったし、未だ鼻水と咳も出てたので風邪をうつすといけないと思い、食事に行くのは風邪が治ってからと伝えたのに、従姉妹は私が嘘をついていると疑っていてどんな薬を飲んでいるのか調べたいから写メを送れと言って来ました。
普通は写メを送れと迄言わないと思います。従姉妹は昔から多少普通では無い言動が多々有りはするのですが、疑われるのは不快です。
鼻水ズルズル、咳をゴホゴホ言わせながら会えば従姉妹は納得したんでしょうか?

A 回答 (3件)

病院に行ったときに検査しませんでしたか?PCR検査とインフルエンザの検査をいま病院では必ずと言って良いほど検査しますがね?。


検査結果の書類を作成して支払いの時に渡してもらえますよ。
その書類を見せればいいだけの事です。
その前にコロナ感染に効く薬など無いも同然です。
後で後遺症が出てる方ってコロナ感染予防注射をしたかたや訳の分からない薬を飲んだ方が大半です。
    • good
    • 0

他愛もない必ず風邪完治したら埋め合わせしますでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪が治ったら連絡すると伝えてたのに、急に疑心暗鬼なLINE来ましたからね。元々自己中の塊ではあるんですけども…

お礼日時:2024/09/09 14:11

そうですね…実際会ったら納得したでしょう。


面倒な人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に、自己中の塊みたいな人です。
自分は間違ってないと思い込んでますから(-_-;)

お礼日時:2024/09/09 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A