都道府県穴埋めゲーム

ANAのエコノミーで上海まで二名で往復14万って安いですよね?

A 回答 (4件)

一人当たり往復7万はかなりディスカウントです。

搭乗時期はいつ頃ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来年の3月になります。

お礼日時:2024/08/14 20:33

今年の夏料金の最後の方の時期(10月中旬とか)だとエコノミーの正規割引運賃の最安はそれくらいだと思います。



参考まで。
    • good
    • 0

まあ、今にしては安めなんじゃないですかね。


どういう条件かはわかりませんでしたが、いちおう今のところ往復5万8000円からあるようですから、7万円はほぼ底値に近いでしょう。
3月でも日程・便によっては65210円からありますね。
ただこれ、運賃自体は37000円で、これに燃油サーチャージ・税金が足されたものです。今後の燃油サーチャージの変動によってはまた変わってくるかもしれません。

ところで、なんで1人分じゃなくて2人分の合計運賃で聞くの?
    • good
    • 0

ANAwebに


7万前後からあるから普通
だがコスパ良好

エアチケットは
日時で変わるから
旅程に余裕があれば安いの選べる

+キャンペーンとかマイル積算とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セール価格でとれたのかと思ったら意外と普段からもお安いのですね!最近北海道の往復で同じような価格だったので安いと思ってしまいました。。

お礼日時:2024/08/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A