【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

暇なときに航空機の飛行状況を見てます。
時間表示の右下(到着推定時間)の左に黄色の丸印があります。
黄色以外は緑と赤があります。色の違いは何なのか気になっているんですが、分かる方いますか?
あてにしないで待ってます。

「到着推定時間」の質問画像

A 回答 (1件)

Flightradar24ですよね。

下記URLに説明があります。ステータスを示すカラーコードには、緑・黄(オレンジ)・赤のほか、灰色もあるようです。

Gray: The flight is scheduled and there isn't an additional status available.
グレー: フライトは予定されており、追加のステータスは利用できません。

Green: The flight is estimated to be on time or arrived at time.
緑: フライトは定刻通り、または定刻に到着すると予想されます。

Orange: The flight is estimated to be delayed or was delayed.
オレンジ: フライトは遅延すると予測されるか、遅延しました。

Red: The flight is/was delayed for more than 45 minutes or is/was canceled.
赤: フライトは 45 分以上遅延しているか、キャンセルされています。


https://support.fr24.com/support/solutions/artic …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。提示していただいたサイトも見ましたが、全くその通りですね。
どうもありがとうございました。
で、10機ほどピックアップして見てみましたが、結構適当でしたね。
2か月ほど前から見てますが、東京近辺に飛んでいる機が無いのは初めて。
台風なんていい迷惑だ。

お礼日時:2024/08/16 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A