一番好きなみそ汁の具材は?

万一、一億円当たったら、現金でいくらか持って帰りたいですか?

質問者からの補足コメント

  • OK

    万一、わしが一億円以上当たったら教えてgoo
    の常連回答者集めて祝賀会開きたいなぁ!(笑)わしのはかない夢や!(笑)交通費、宿泊費も出しまっせ!

      補足日時:2024/08/19 22:47
  • HAPPY

    かつての知人も狂うほどの大金当たりたい!と言ってたなぁ!(笑)私も当たりたーいのだ!目指すは10億円(^◇^)皆さんいつも回答ありがとう!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

      補足日時:2024/08/20 11:24
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/08/22 23:31

A 回答 (13件中1~10件)

とりあえず、キリのいいところで100万ですかね。


友達も自慢できますし。
おまえ嘘つけ!言われても目の前に
100万もっていけば信じるでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あっはは!友達連中にタカラレルよ!\(◎o◎)/回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/19 18:36

10万円位。



ぶっそうでしょう。

まさかがあります。
強盗、置き引きに
たまたまあうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最近、競艇で400万円以上当てた人が、帰り引ったくりにあったね!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚回答ありがとう。

お礼日時:2024/08/22 23:33

とりあえず一度全額持って帰って、記念写真撮ります(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/20 00:16

市に寄付!(゜ロ゜)紀州のドン・ファンならんようにしなはれや…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんな派手な私生活しないよ!(笑)地道に生きます!(笑)

お礼日時:2024/08/19 23:42

太郎丸はんは、当たったら身を滅ぼすタイプ!?かも?(((^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家と車買ったら、あとは貯金と生活費と市に寄付だよ!(笑)滅ぼさないよ!

お礼日時:2024/08/19 23:36

高!!そんなら家の風呂リフォームするワイナイナ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一億円の百万円くらいだしなはれ(笑)

お礼日時:2024/08/19 22:49

そうなんや、銀行内に風呂場のセットとか造っといて欲しいな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

建設費100万円出すならいいよ!?

お礼日時:2024/08/19 22:42

そうやね、いくらか風呂桶に入れて写真撮りたいかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

写真でみたけど、万札ピラミッドの前でピースサインしてたよ。銀行内で!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/19 22:34

いくらか持って帰りたいですね〜。


でも、取り敢えず全額預けて家に帰って使い道を楽しんで考えます(=^▽^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも回答ありがとう!今後も( `・ω・´)ノ ヨロシクー

お礼日時:2024/08/19 20:49

全部持って帰りたいですね。


自宅に持って帰って、1万円札のピラミッド作ってみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

10KGだよ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/19 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A