【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お腹を壊します。頻繁に。病院からフェロベリンとロペミンを処方してもらうのですが、調子悪いです。冷たい水を暑いから飲み過ぎでしょうか?

A 回答 (3件)

その両方が効かないのはおかしいです。


普通はロペミンだけで効きます。
白湯を飲むようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お白湯がいいみたいです。

お礼日時:2024/08/24 15:30

食べ物が合ってないのかも。

小麦とか納豆とか乳製品とか、食べるとすぐにお腹壊します。薬は使わず、食生活に気を付けたら問題ないです、
    • good
    • 0

いずれもとても強い薬ですので長期服用厳禁です。


その薬の所為かもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!