それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

バイトの給料支払日が月末なのですが、それが振り込まれる前に現金が必要です。
この場合、自分が銀行に預けたお金よりも多い金額を引き出して、超過した分は来月のカード支払日に払うみたいなことってできるんですか?

A 回答 (4件)

可能ですが基本的に借金ですので条件があります。



当座貸越や自動融資などと言われるサービスを各金融機関で提供しています。
これには大別して2つのサービスがあり、定期預金を担保にするものと、自動的に融資するものがあります。したがって、それらのサービスのある口座を持っていて、その上で定期預金があるか審査に通る必要があります。
https://www.bk.mufg.jp/kariru/mycard_plus/index. …
https://www.bk.mufg.jp/kouza/sougou/btm/jido.html
    • good
    • 0

定期預金があれば当座貸し越しと言って、普通預金残高がゼロでも定期預金額の8割位までは引き出すことが出来る。

但しこれは借金であり負債額に対しては年利14%の365割の利息が日々加算されていくので、早く返済した方がよいよ^^。定期預金が無いのならアウトです。
クレカ持ってるのならそれでキャッシングしたらどうなの?
    • good
    • 0

できません。


お金を借りるしか無いかと。
    • good
    • 1

自動融資と言います


普通預金と定期預金を一緒にした総合口座というのを
持っていれば、定期預金の金額の範囲で普通預金の残高を
越えた引き出しができます
あなたはダメでしょうね
https://www.bk.mufg.jp/kouza/sougou/btm/jido.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A