人生で一番思い出に残ってる靴

マクドナルドの(バーガー、ポテト、コーラ)を食べると、いつも右の肩の関節が痛くなるのですが、なぜですか?寝れないほどの激痛です、ズキズキ痛むかんじ、なんなのでしょうか?一日くらいで治るのですが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

特定の食べ物が関節痛を引き起こすことがあります。


例えば、加工食品や高脂肪、高糖分の食事は炎症を引き起こしやすいです。マクドナルドのバーガーやポテト、コーラはこれらの要素を含んでいるため、関節痛を悪化させる可能性があります。

もし関節痛が続くようであれば、医師に相談することをお勧めします。また、食事内容を見直して、抗炎症作用のある食品(例えば、魚、ナッツ、フルーツ、野菜など)を増やすことも検討してみてください。
    • good
    • 0

嘘ん?!

    • good
    • 0

食べすぎるとなることが多いですが、心当たりないようでしたら一度診察を受けてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

発病の根拠無しにお問いかけされています


心療内科受診して下さい
    • good
    • 1

何かアレルギーがお有りになるのかも。

検査してみましょう
    • good
    • 1

病院で検査してもらった方が良いですよ。



取り返しつかなくなってから受診しても遅いですよ。

病院に、行ってください!
後悔先に立たず、ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!