準・究極の選択

先月入院しました。結婚適齢期の看護婦さんがたくさんいました。なんであんなに沢山余っているのですか?本当にうじゃうじゃ未婚女性がいます。

A 回答 (3件)

合コンで看護師と言えばモテるし


いい患者を見つけて結婚するためです
    • good
    • 0

結婚したら、専業主婦。


病院に居る既婚者は、子供も育て上げた方。
    • good
    • 1

でも、しっかり彼氏はいるんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A