ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ほこりの色といえば、何色だと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • ほこりの色といえば、何色の印象がありますか。

      補足日時:2024/08/24 06:27
  •   補足日時:2024/08/24 06:34

A 回答 (8件)

灰色のイメージですが


埃って様々な色の服や、絨毯などから出た埃なら、カラフルなはずなのに全て灰色なのは不思議ですよね?

それは子供の頃に様々な色の絵の具を混ぜたことがありますが

その結果、混ざった絵の具は灰色になりました!これと同じことが眼の中で起きているからかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレーですね。

お礼日時:2024/08/24 08:26

そうグレーです


灰色とは古かったですねヽ(^.^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灰色です。ごめんなさい。

お礼日時:2024/08/24 08:48

グレーかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意

お礼日時:2024/08/24 08:16

キッチンは茶色。

あれは料理の油が原因?
その他の所は灰色や汚れた白い色だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチンのホコリですね。

お礼日時:2024/08/24 08:26

グレーかな?


固まってる埃や埃をかき集めるとグレーなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に基づくご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/24 08:27

私もイメージ的には茶色でしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

お礼日時:2024/08/24 06:37

誇り?ホコリ?


ほこり???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/08/24 06:34

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/24 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A