CDの保有枚数を教えてください

今度の自民党の総裁選に青山繁晴君が立候補するんだそうです。
そういうデマを流されたのでそれを否定する記者会見かと思ったら、本当に立候補するらしいです。

候補乱立で姦しいと思ってたら、青山繁晴君まで立候補ということで、一気にお笑いの傾向が高まりつつあります?
猫も杓子も総理大臣に立候補とか、この状況をどう思いますか。

私は中でも原発推進河野君とセクシー小泉君は嫌なんですが。
青山繁晴君についてはその出馬記者会見がノーカットで動画公開されてましたが、相変わらずのいつもの流儀の言い回しなので途中で疲れて早々に傍聴をやめました。
皆さんは彼の出馬については如何ですか。

総理になったら北朝鮮へ拉致被害者救出に自衛隊を出動させるんですかね。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

皆さんどうも回答ありがとうございます。

所で、今頃になってこの質問のアクセス数が急増している模様なんですが、掲示板で青山繁晴君の件を質問すると頻繁にこの現象が起きます。
    当初はアクセス数が少な目なのに、時間を置いてある時から急にアクセス数が意味不明に急増する、という。

理由を思い当たる方はおられますかね?

A 回答 (11件中11~11件)

参議院議員の分際で、総裁選出馬とは。

それよりも呆れたのは、第一声が「減税する」と言った事でした。

この人らしく、

・非核三原則を破棄して、対ロシア、対北朝鮮、対中国を意識して、核弾頭付きのICBMを100基整備設置する。

・象徴天皇制を破棄して、天皇陛下を国家元首として、総理大臣の上に置き、三軍の統帥権を与える。

・LGBT法を廃止する。婚姻は男女でやるものを堅持し、家父長制度を復活させる。

なんて、言ったほうが、この人の支持者が拍手喝さいするのではないかと思いました。

なぜ、大衆受けを狙ったような「減税」なんて言ったのでしょうか?

経済のプロは、減税は歓迎しても、夫婦別姓に反対したり、中国との関係を殊更、荒立てる右翼は嫌いなのです。

この人は、所詮、お頭が弱い大衆を相手にして、生きている政治家にすぎないということでしょうか?
    • 0