人生のプチ美学を教えてください!!

NHK会長は、責任を取り辞任するべきです。中国籍職員が、尖閣諸島その他間違いデマ放送したテロにあったのにも関わらず、対応が、その場凌ぎではないか?

A 回答 (11件中1~10件)

責任どころではありません。

NHKは反日の元締めと判りました。受信料の無駄遣い。反日マスコミは他にもあるので、この際民放化すべきです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/26 22:41

会長の辞任で済む問題では


ありません。

良い機会です。

これを口実に、受信料制度を
廃止してしまえばよいです。

税金まがいの受信料を取りながら
反日報道をしたのですから。

民間報道機関にして、法人税を
払わせれば良いです。
(今は法人税を払っていません)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。会長は、民間人です。副会長以下部長以上のジゴロの職員が、責任取り辞任するべきです。中国籍野郎は、出国させるな!拘束するべきだ!

お礼日時:2024/08/25 11:01

その為に会長は外部から呼んでくるので、会長の辞任こそがその場しのぎ。


本当に処分するべきは、その下の方々です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。韓国系プロデューサーを排除こいつは、天皇陛下を日王とホザイタぼけ、NHK代々木放送センター内の中国電子台並びに、韓国KBSの事務所を、閉鎖させるべきだ。副会長以外、局長、部次長まで、解雇するべきです。

お礼日時:2024/08/24 22:06

NHKの名前で、国賊的放送を行ったということは、


その費用に、受信料と国庫補助を使用したという事。

会長1人の首で、済むわけがない。

電波を国に返却して、解体するべき。
国民を裏切ったのだから、いい訳の余地は、無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/24 18:55

いえ、一個人ごときが責任を取れるもんだではありません。


反日チャンネルということで、NHK自体を解体すべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/24 18:56

さしびさん、あの…その考え方がヤバいですよ。


そっち側の人の考えと同じです。
あなたの考えは未だに昭和ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/24 15:57

問題の発言者は、「関連団体の中国籍の契約スタッフ」との報道です。


責任を採るべきは、
関連団体の長、これを雇った支局の長、などです。
会長が末端の事故でいちいち責任を取るようでは、
会長の存在価値が全くなくなってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。間違いデマ放送した中国籍職員は、出国させない様に拘束するべきです。

お礼日時:2024/08/24 15:05

あの…さしびさんが


もしそのお店の店長さんなら、
やった人はタイミー(バイト)やで。

つまり、それでもさしびさんは関係なくても辞めれます?

そこ…大事!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。受信料並びに、日本人の血税を使うNHK&傘下グループ会社と、支援会社の今までの協会運営の総責任者が考えなくては成らない放送テロと思ったからです。

お礼日時:2024/08/24 15:10

NHKはやりたい事をやっただけかもしれません。

ただ、言わせるタイミングが不適切だったのでしょう。

ただ、発言に間違いはないと思います。
南京虐殺は日本政府も認めていますし、慰安婦の強制性を認めた河野談話は歴代首相が認めてきてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。アンタは、日本人ですか?

お礼日時:2024/08/24 15:11

そうですね。

ここでしっかりと責任をとって

辞職すべきです。

ここで厳しい処分をしないと、ますます、韓国や中国に

舐められてしまいます。

日本には、何をしても良い!と!!

政府のHPに、抗議文を送りましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/24 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A