人生のプチ美学を教えてください!!

NHKの尖閣諸島他間違いデマ放送テロに対する林官房長官のコメントが遅いし、遺憾砲だけではイカンと、思いませんか。確信犯の中国籍アナ職員は、法務省警察庁警視庁は、出国させるな!拘束するべきですね。NHKは、全世界に中国語並びに、英語と関係した言語で訂正放送と、深謝放送しましたか!

質問者からの補足コメント

  • 領空侵犯され乍らも訪中した、2Fの日中議員連盟は、中国籍NHK職員並びに、靖国放尿中国人を連れ帰って来いです。NHK職員尖閣諸島等間違いデマ放送テロした中国籍職員の件を、待遇不満とか言う事に、日本有料放送協会(NYK)は、問題を矮小化しようとしてます。国会休会中でも、国益国防緊急案件により即刻国会で、NHK副会長以下部長以上の生え抜きNHK職員を証人喚問するべきだ!停波を、松本総務大臣は、検討するべきと思います。

      補足日時:2024/08/31 12:03

A 回答 (7件)

しかもNHKの国際放送に関しては補助金が国から出ていますからね笑 



つまり国民の血税ですよ! なら これ、かなり悪質ですよ!笑

しかも、NHKはこの血税を孫請けに丸投げし運営し

その孫請けからバックマージンを受け取っているでしょうから

これかなり悪質で重罪ですので特捜が動くべき案件ですよね笑 

国会で証人喚問を行うべきですわ爆笑!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/26 13:53

あの官房長官は中国政府の手先なので、中国のために働いているので、その立ち位置を考慮すれば、かなり早いほうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。にもかかわらず総裁選挙に出るとは、ハニトラ知らず?

お礼日時:2024/08/31 12:05

NHKの尖閣諸島他間違いデマ放送テロに対する


林官房長官のコメントが遅いし、
 ↑
林さんは、日本を代表する
親中議員ですよ。
渋々なのは当然です。



遺憾砲だけではイカンと、思いませんか。
 ↑
いかん、ですね。
これを機会にNHKを解体させましょう。



確信犯の中国籍アナ職員は、法務省警察庁警視庁は、
出国させるな!拘束するべきですね。
 ↑
そうです。
業務妨害罪に問えるはずです。
損害賠償も請求出来ます。



NHKは、全世界に中国語並びに、英語と関係した
言語で訂正放送と、深謝放送しましたか!
 ↑
あそこは公務員みたいなモノです。
つまり、無責任体質が浸透している
組織です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/27 12:29

その通りです。


何時まで遺憾砲ばかりなのか。世界的ヤクザの大親分習近平、穏やかな口調を聞く耳はない。いい加減で気付くべきだと思います。仮に日本人が逆に反中発言を中共でしたら、直に拘束されて死刑になり兼ねない。林官房長官は総裁選挙に立候補しようとしているが、こんな展開能力のない、危機管理の無さでは不適です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/30 13:21

NHKの尖閣諸島他間違いデマ放送テロに対する林官房長官のコメントが遅いし、遺憾砲だけではイカンと、思いませんか。

確信犯の中国籍アナ職員は、法務省警察庁警視庁は、出国させるな!拘束するべきですね。NHKは、全世界に中国語並びに、英語と関係した言語で訂正放送と、深謝放送しましたか!

この話は報道で知っていますが、一部始終の見聞なく、詳しい内容は知りません。
日本国内が騒ぎましたか?
又は、マスコミは注目していたかも知れませんが、日本国民の大半は興味無し無関心かも知れません。良く言えば、日本国民は冷静と言う事です。
「敵の宣伝に乗ぜれるな」 との言葉があるが、陸上自衛隊における『戦闘間の一般隊員の心得』の一つです。敵は心理的な事まで攻撃し侵害してくるので、いかなる誘発も嘘なので無視し任務を継続せよ!が基本的な意味です。
あと、ウクライナ侵攻でロシア国営TVの放送中に女性アナウンサーの後方で「戦争反対」の示した女性を思い出しました。
勇気ある女性と感じました。あの女性、ジャーナリストだったと思いますが、今現在、彼女は何しているのでしょうか?

内外人問わず個人の不適格な行動や発言に対し、本来ならば政府が出る幕は無いと思うのですが、日本政府の対応ですが、 いつもの『遺憾』は消極的であったり、 、遺憾砲だけではイカンだったりしますが、 今回の遺憾砲は正解です。適切とも言えるが、精一杯な対応だったと思います。
個人的にやらかした事に国が大きく揺らいでしまっては世界の笑い者です。

政府の『遺憾砲』と国民の『冷静さ』は、今回は大正解、合格、花丸です。パチパチ
    • good
    • 1

この「林」が、総裁選立候補?



日本もお終いだ。

ついでに、NHKも解体しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/26 22:40

もう少し待って!あなたの反中感情が頂点に達するまで。

そのほうが効果的でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/26 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A