誕生日にもらった意外なもの

ヤマト運輸等配送ドライバーの喫煙率は高いですか?

A 回答 (3件)

3年前からトラックドライバーをしています。

社会の流れは禁煙ですが。。。トラックドライバーの喫煙率は高いです。ほとんどのドライバーが喫煙をしています。
自分は喫煙をしませんがたまにトラックを貸すと灰皿に吸殻が入ってきて凹みます。借りた車の灰皿を綺麗にするモラルも無いのかなぁ?
優秀な会社のヤマトさんですがトラックドライバーは八割は喫煙していると思います。
    • good
    • 1

誰も統計調査をしていないので分からないと思いますよ。

    • good
    • 2

ヤマトさんの宅配は少ないかもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A