推しミネラルウォーターはありますか?

最近、客にタトゥーを隠さないで来ている人がいる。恐ろしいです。なぜならヤクザの手下だからです。もし店長にタトゥーヲタ入れた客を追い出せと言ったら怒られますか?

A 回答 (7件)

外国の方が増えたからかなと思っています。


道の駅でもお見かけするようになりました。
馴染がないのでドキッとしますよね。
    • good
    • 0

タトゥーを入れている人が全てやくざの手下ではありませんよ。


むしろ、やくざの手下である方が少ないです。
やくざならいざこざが起きないように隠します。それとまず堅気には手を出しません、そんなことしたら組にすぐ警察がきます。

タトゥーは今やファッション感覚でしているので、別に隠す必要にないと思います。
    • good
    • 0

タトゥーを入れることが法に触れる訳ではないので


そんなこと言われても店長が困りますね。

嫌ならあなたが出て下さいと言われるでしょう。
    • good
    • 0

接客を店長に代わってもらいましょう。

    • good
    • 0

ヤクザの手下ではありますせん 普通に おしゃれ感覚で入れてるだけです


それなら外国人観光客も入国出来ないもしないと
とにかく そんな事したら お店は潰れます
    • good
    • 0

>なぜならヤクザの手下だからです。

もし店長にタトゥーヲタ入れた客を追い出せと言ったら怒られますか?

手下なんですか?本物の親分の色つきみたことありますけど、手下じゃなくて親分もタトゥを入れていますよ。
なので子分と間違えやがって、等という形で違う意味で怒られると思います^^v
    • good
    • 0

怒りはしませんね


やんわりと断られるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A