「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

プロフィールを見ると1stアンサー獲得数と言うのが出ますが、別段、1stアンサー獲得数が増えることも1stアンサーになる事にもメリットが有るワケでもないですよね?
それとも私が知らないだけで、何かのメリットは有るのでしょうか?

質問をし終わると送信した途端に、待ってましたとばかり回答がつく場合もあるのですが、そんな方に限って雑で場当たり的なBAには到底選ばれぬような回答が多いです。

それなのに急いでに回答したくなる理由は何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今ね、この写真くらい画面広げないと書けないし読めないのよ。(^◇^;)

だからあまり、リンク先を探せないし買いたい商品も探せない。
    誤変換も多くなっちゃってる。(・・;)

なので、読むのも長分だと左右に画面を動かしながらだから、あまり読めなくて、いく場所もだんだん限られちゃってるわね。

そろそろ潮時だと思うのだけど、だけどもう少し居たいような気持ちもあるしなぁ……(^^;;

いろんな人間模様を見てるの好きなのよ。(^^)v

「こちらの1stアンサーについて。」の補足画像1
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/02 08:53

A 回答 (11件中11~11件)

ただの偶然です

• 0
この回答へのお礼

私のこの質問に最も相応しい、模範的な回答ありがとうございます。
モデルになって頂き感謝です。

あなたの、「不満ならば退会をおすすめします」(言語は不確かですが、このようなニュアンス回答をあちらこちらでお見かけします)も然りです。
あなたみたいな短絡的かつ、語彙力のない回答者、失礼ですが私は好きじゃないです。