映画のエンドロール観る派?観ない派?

中国共産党が崩壊した場合、日本にいる反日メディア(中国側)やスパイはどうなってしまうのでしょうか。

A 回答 (9件)

スパイ



ソ連が崩壊したとき、KGBの職員が
どうなったのかが
参考になると思います。

1,新しい政権の情報組織に
 転籍。

2,政治家やビジネスマンに
 転職。
 それなりの人脈、情報を持っていますので
 有利でしょう。
 プーチンさんはKGBの職員でした。

3,勿論、失業したり、退職したりした
 人も多かったです。

4,一部は犯罪組織に。
 そういう仕事に従事していた人がやる
 んでしょう。




日本にいる反日メディア
 ↑
あの戦争で、敗戦したら
朝日などは、コロッと手の平を返して
反戦、反日サヨク路線。

日本のマスコミは腑抜けですから
そうなるんじゃないですか。

今まで中国を賛美していたことなど
忘れ、批判側に回ると思います。
    • good
    • 1

しらーっと、何もなかったような顔をして、そのまま日本に居座るでしょう。

    • good
    • 0

ほとんど何も影響しないでしょう。

    • good
    • 0

中国共産党崩壊すれば中国は混乱、分裂するかもしれません。

できる政府は様々でしょう。
日本の反日メディアはお金が入らなくなり中国共産党の悪口記事を書きます。戦前は軍国賛美していた奴らが戦後180度態度変えました。今は赤宣伝で飯食っているやつらですから態度はコロリです。スパイは権力奪取チャンスと大陸に戻りるでしょう。
    • good
    • 1

外患罪を直ちに適用、経営幹部は一人残らず身柄拘束、


略式裁判で死刑判決、即日執行致しますわ。
枝葉末節の者達は身体ひとつで尖閣に送り込み、生涯を
防人任務に就かせますわ。
生活インフラは一切無く、完全自給自足させますわ。
これにより、真っ先に消滅するのが朝日新聞(含むテレ朝)
と毎日新聞(含むTBS)、共同通信、小学館、光文社、琉球
新報に沖縄タイムス、講談社、東京新聞ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

有能な人物は、他国のスパイとして暗躍・・・とか

    • good
    • 0

新しい政府次第でしょうね。



日本だって第二次世界大戦中「鬼畜米英」と叫んでいた人たちが戦後支配者がかわると「親米反共」になりましたから。

なかには戦犯容疑だった人がアメリカのCIAから莫大な資金の提供をうけて総理大臣にまでなった人がいるぐらいです。
    • good
    • 0

そんなの本国の新政権の意向次第です

    • good
    • 0

いくら中国共産党が崩壊したからと言って、日本にいる反日メディアやスパイ者の行動は変わる気配はないと思います。

変わるのは中国本土だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A