ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

いつもありがとうございます。

写真の部品がどこから外れたモノか分かる方教えてください。
洗濯機かエアコンか照明器具の部品かと思って2年くらい保管しているのですが、いまだに無くて困った事態に遭遇せず、かといってこういうのは捨てた途端に後悔するパターンかと思い捨てる事ができません。。

プラスチック製です。
ずっとモヤモヤしてるので、よろしくお願いいたします。

「自宅の部屋にあった謎の部品。これなんでし」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

スマホの画像検索では、ガンプラのパーツらしいです(笑)

    • good
    • 0

1枚だけではなく、他の角度からの写真があればわかるかもしれません

    • good
    • 1

シュレッダーの、CDやクレジットカードを裁断したときのゴミ受け。

    • good
    • 0

薄型テレビの梱包の取っ手とかでもない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
違うみたいです。。

お礼日時:2024/09/01 21:53

洗濯機の両脇の、洗濯機移動時に持つための取っ手が外れたんじゃないでしょうか?


洗濯機の両サイドを見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
サイド異常無しでした!

お礼日時:2024/09/01 21:53

どのあたりで見つけた、発見した場所付近がヒントになるかも。


捨てないで取っておいたのが良さそうな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思って2年になりますT^T

お礼日時:2024/09/01 21:52

最近はないですが、


以前は、投稿された写真のような部品っぽいのや、
黒い、1センチ角のサイコロのような物や、
ネジがよく部屋の中に落ちている事がありました。
家で、使ってるものには当てはまらない物でした。
今、思えば、自宅に誰か侵入していたのではないかと思っています。
質問者様が質問されてる写真の物は、
何の部品かは不明ですが、それ自体が一つの機械
だと思います。たとえて言うなら、ホチキスのようなのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/09/01 21:52

当たってないかもですが


ガンプラ等の部品かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホビー系ではないです。誰もやってないんです。

お礼日時:2024/09/01 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!