天使と悪魔選手権

12月末〜1月頭に部署異動の場合、打診?内々示?はいつ頃あるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今年2月に、部長から2024末の異動を計画している、と言われましたがそれ以来音沙汰ありません。まだ可能性はありますか?

      補足日時:2024/09/01 13:42

A 回答 (4件)

会社によります。


私の場合は2か月ぐらい前だったかな?
    • good
    • 1

回答№2さまに近いですが、おおむね1か月前では。


なので、1月初として、11月の末には内示があるのでは。
    • good
    • 0

部長から言われたら再度聞きに行きましょう。

会社によって違いがありますよ。 遠隔地、家庭持ち、などでも違いが出ますね。
    • good
    • 0

概ね1!ヵ月~2ヵ月


内容次第
昇進 出向 配置転換
左遷 免職 懲戒解雇
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A