ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

資格試験の1週間前って、コンディション整えなきゃいけないので、必要がなければ人混みに行かないほうがいいですかね?
風邪もらったりとか怖いし・・・

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

はい、できるだけ体調崩すような危険は避けて、しっかり食べて、しっかり寝て、試験の前日はのんびり過ごすのがいいと思いますp(⁠^⁠^

⁠)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうします!

お礼日時:2024/09/02 13:19

その考えは、大変好感持てます。


学生に多いのが、試験の前日バイトで夜遅く帰った翌日午前中の試験に臨むと、仕事の疲れが取れていなかったり睡眠の少なさで集中出来ず、不合格の傾向にあります。
1週間前とは言わず、前の日もしっかりコンディション整えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/02 13:19

いいえ。

行って構いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!