牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

賃貸に住んでいる20代女です
最近引っ越してきた中年男性は誰にも挨拶しません。駐車場が私は隣なのですが挨拶しても無視あさっての方向見てそそくさと自分の部屋へ戻っていきます。 他の方からもそこの人は挨拶しても無視されるんだよねと言われました、
10世帯ほどしかなく、その人が来るまではみんななかいいというか、普通の近所付き合いがてきていました
その人が引っ越してきてからちっちゃい事でも誰にでも苦情を入れるみたいでよく張り紙がされるようになりました。
そういうのは不動産に行っても意味ないですよね?
挨拶は強要出来るものじゃないのは分かっていますが明らかに人がいても無視走って家にはいるのは不快で
たまに車の中で電話しているのですがその音が外に丸聞こえでとてもうるさくむしろ苦情を言いたいくらい態度が悪くこまっています

A 回答 (3件)

無視すればよか!(´▽`)

• 0

まず管理会社に苦情を言う。

もし管理会社が入ってない物件の場合は大家さん。
住人だけで解決しようとするとトラブルになるので避けましょう。
    • 0

挨拶ガン無視で苦情は貼り紙。

貼り紙を逆に家主や管理人さんに苦情入れたらどうなるやろうね。
そういうのって精神疾患の場合もあって、事が起こってからじゃ遅いから。
仲良いご近所さんとも相談して対応を考えた方が良いかもしれない。
本当に自分たちに落ち度が無いなら。だけど。(挨拶せんから嫌がらせとか)
    • 0