メモのコツを教えてください!

最近、仕事で異動があり新しい所で働いてるんですけど出勤すると何故か咳が止まらなくなったり喉がイガイガしたり咳を少し我慢しようとするとオエと吐きそうになります…なぜでしょうか?

このままいくと肺炎になりそうです…

エアコンが原因ですかね?

どういう対策したら咳が出なくなりますか

A 回答 (3件)

上司に相談されて、窓があけられるならあけていいかきくとか、エアコンの掃除を頼むとかされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

マスクをしてアレルギー検査なさってください

    • good
    • 0

アレルギーだと思います。

おそらくダニかカビ。
耳鼻咽喉科で相談して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A