推しミネラルウォーターはありますか?

クレジットカードの金利、手数料について


paypayと楽天カードを同じ100万で
リボ。シュミレーションするとpaypayが手数料が高いです。
しかしそれを30万でリボシュミレーションすると
数万円楽天カードの手数料のほうが高くなります。

これはなぜですか?

A 回答 (3件)

タブン支払い額が違うのだと思います。


30万円利用時の最低支払額は、PayPayカード10000円、楽天カード6000円です。楽天カードの支払い元金を10000円に設定すれば、楽天カードの方が安くなると思います。
    • good
    • 0

同じようなもんでしょ?



シュミレーション迄してるならリストが出るよね、
それ見れば分かると思いますが??。

そもそも今でも高金利なんだから使わない事ですよ。
    • good
    • 0

どこも、ごまかしの計算方法があるからじゃないかな。


借入金額によって、手数料、金利が違うのかもね。
振込手数料、ATM手数料も、金額で違いますよね。

あなたは、【サラ金】を知ってますか?
昔サラ金は、金利が高かった。しかし、登録してる金融業の金利は、下げられましたね。闇金は、こんなものではないけどね。
40年前は、年20%は当たり前でしたからね。
サラ金は40%ぐらいだったね。
100万円借りたら毎月3万円返したも金利に追いつかない。
住宅ローンの金利も下がり、36年払いが成り立ちましたね。

みんな、カードを平気に使ってるけど【サラ金】を利用してます。
銀行発行のクレカでもね。
リボ払い、キャッシングは、【サラ金】で借金してるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A