【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

わたしは20代ですがやる気というか活力がありません。基本いつでも疲れてるしやる気がなくて全部当日キャンセルしちゃいます。
今日は朝7時に公園に行って散歩してしっかり太陽光を浴びたのに、今現在ラーメン食べたら眠くて疲れてむしろいつもよりやる気がありません。予約していたピラティスもドタキャンしました。
健康的な朝を過ごしたら少しはやる気が漲るかと思ったら逆に疲れ果ててしまいました。
わたしは何をしたらやる気が出るのでしょうか。

A 回答 (4件)

体力があまりないのかなとも思いました。

一日に何かひとつ頑張ることにしてみては?
朝の散歩すればそれでひとつクリアです。
仕事などもあると思うので日常業務+1で行動を計画してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ひとつずつこつこつやってみます!

>基本いつでも疲れてる

20代でそれは精神疾患が考えられます
病院とかクリニックとか行った方がいいと思いますよ
    • 0

せっかく若いんだから、恋をすれば、バラ色の人生が訪れます(*^^)v

• 0

お薬を処方してもらっては?

• 0
この回答へのお礼

精神科に行ってもADHDや鬱病の診断は出ませんでした。おそらくただ怠惰なだけなんだと思います。いっそ診断されたしまった方がよっぽど楽です。だって「自分は病気だから」と言い訳ができるから。