誕生日にもらった意外なもの

このつむじはハゲですか?

「これはハゲですか 18歳です」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

禿げてます。

    • good
    • 0

来てます、来てます。

    • good
    • 0

キテますね~


20代になってからが楽しみだね

どれだけハゲるかねー
    • good
    • 1

気軽にいけば大丈夫


そのうち消えるよ
現在の状況は
新幹線に例えれば新大阪を出て京都を過ぎて山科のトンネルを入ったとこぐらいですね
    • good
    • 0

つむじが大きいですね。

髪の毛が柔らかそうで禿げの遺伝子を持ってる可能性があります。遺伝子に逆らっても無駄ですので、薬ではなく医薬部外品の頭皮がすっきりするヘアートニックを塗って様子を見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報