【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

新築住宅

間口20メートル 奥行き15メートルの土地で
東には二階建て、南は会社がありますが、駐車場がほぼ大半なので遮る物は何もありません。
北道路です。 西側は小さい用水路です。 この間取りはどう思いますか?
改善点あれば教えて下さい。

「新築住宅 間口20メートル 奥行き15メ」の質問画像

A 回答 (4件)

簡単無料、たたき台で3Dで確認出来ます。


日射計算が出来ませんがお試しあれ

https://myhome-cloud.net/collection?floor_count[]=1&room_count[]=3&sort=newer
    • good
    • 0

小さすぎて見えません。

    • good
    • 1

洗濯物を干すところがないので、ウォーキングクローゼットの南側にも窓をつけて、風通しを良くするとか?


寝室の西日は暑い。
駐車場は道路より斜めに少し高くすると、大雨でも道路からの水が入らない。
    • good
    • 0

いわゆる家族全員がごろごろするリビングルームのスペースがないのですが。


庭:屋外がそうだというのも、天候次第ですしね。

来客の対応は将来の子供部屋を当てるのでしょうか、

突然の宿泊客(複数)は全く収納できないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A