昨日見た夢を教えて下さい

最近、私の地元のイオンではよく警備員の態度に腹が立つ。特定の客をストーカーしている。イオンだけじゃないけど、警備員って工事現場でも西友でも迷惑。もし、警備員にどけ邪魔だからと言ったら怒られますか?

A 回答 (5件)

バイトしたことありますが、それはなかなかないですね。

ただ、近所でクレーマーや万引きブラックリストだと、写真入りで飾られたりしてるんで、つけられることはあると思います。「どけ邪魔だから」ってのはやめたほうがいいですね。よほどの進行妨害以外暴行罪になります。小突けば傷害罪です。警備員ってバイトでも4時間の法研修があるんで、対処は知ってますよ。
    • good
    • 0

そんな言い方しないで普通に抗議して下さい


只それだけのお話しですよ
    • good
    • 0

怒られるかどうかはケースバイケースでしょう。


ただ、客観的に見て警備員を遠ざけようとする一般客のほうが、何か魂胆がありそうで不審ですよね。
気持ちは分りますが、後ろめたいことがないなら堂々としていたほうが無難でしょう。
    • good
    • 2

警備会社は、暴力団の企業舎弟のところが多いですからね。


人が足らない時に、チンピラがしてますからね。
    • good
    • 0

本当に邪魔なら問題ない。


仕事中であなたが邪魔なら怒られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A