人生最悪の忘れ物

60才の事務のおばちゃんと談話室で仕事の話をしてたら、30歳の事務の姉ちゃんが部屋にはいってきた瞬間、みては行けないような顔をして出ていきました。
私とおばちゃんはただ話をしてただけですが、談話室はおばちゃんと私だけでした。
なんで速攻で出ていったのでしょうか?

A 回答 (3件)

他人の恋路を邪魔した、と


勘違いしたからじゃないですか。

還暦にもなって、ようやるわ。

そんな感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/20 20:21

変な勘違いしたか若しくは急に便意でも催したのかも知れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあとすぐにその女の子が来たんでトイレではないようです。ww

お礼日時:2024/09/22 02:40

見てはいけないものを見たと思ったからですよ。



さて、この後をどうつくろうか、60歳おばちゃんならその辺りは慣れたものでしょう。
ところであなたは誰で何歳なのですか?

まさか! 62歳の男性事務長さんではあるまいね?
仕事の話なら事務室でしてください。
談話室は手を繋いで、残った手に持った棒アイスキャンディーを腕クロスして食べ合う場所ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/20 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A