最近、いつ泣きましたか?

母が他界して1年、父に新しい女性ができました。
私は使っていない携帯の写真フォルダを見るのが好きでよく昔に想いを馳せるのですが、そこに父と知らない女性のツーショット写真見つけました。
後日説明すると言われました。
私はまだ母が亡くなったあの日の後悔、立ち直れなかった日々を思い出すだけで会いたいと思うだけで涙が止まらなくなるのに。いつからか知りませんが冷静に話を聞けそうにもありません。
配偶者を他界で亡くされた方や親に新しいパートナーができた方いましたら経験談聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 不倫じゃないと思われます。
    Wi-Fiがあると携帯は使えるのでLINEで共有して保存したのでしょうか。ここ1ヶ月もの間で3回ほど旅行に行っているようです。
    母の生前は1年ほど家族の時間あったので不倫の確率は低いです。

      補足日時:2024/09/28 12:51

A 回答 (5件)

パパも男ですからね


相続で揉めないようにするのが高齢者の恋
できなければ、ただのエロ親父です
    • good
    • 1

身元のしっかりした人なら良いと思います




家族や親戚もちゃんと紹介くれて、遺産相続を放棄してくれる人ならもっと良い人です

再婚リスクはちゃんと調べて、簡単には認めない方が良い
    • good
    • 2

んー?


昔の携帯に今の彼女とのツーショットがあった=不倫関係だったってこと?
それはお母さん浮かばれないねぇ・・
死を迎えて苦しんでる時に夫とその愛人がワクワクと死ぬのを待ってカウントダウンしてたとしたら、お母さんの人生は何だったんだろう。
後日説明してくれるんですよね。
お母さんの代わりに糾弾して下さい。
    • good
    • 0

俺もここで吐いたけど、「父の人生だから」とこちらに都合良い回答はなかったね。

だから君の気持ちはすごくわかる。許せないんだよなぁ。隠れてこちらでわからんようにしてほしいね。誰かがいないとダメなことくらいはわかるんで。まして、再婚などなると相続の点でモメるわけだし。
父の20歳下の彼女は、父がボケて入院した時点で音沙汰なしになった。現実こんなもんだよ。父は地域でも顔の立つ方だったんで、権力が欲しかったのかなと思ったね。祭りの元締め宴会でも一緒にいて「お世話になってます」と自慢げな挨拶に、孫である俺の娘はブチギレてたわ。
    • good
    • 1

立ち直るのが早いか遅いかの違いだけです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A