街中で見かけて「グッときた人」の思い出

モバイルバッテリーの最初からついてる
ケーブルのコネクタとの接続部分が
切れて取れかかっているのですが
このまま使い続けると危険ですか

「モバイルバッテリーの最初からついてる ケ」の質問画像

A 回答 (3件)

危険

    • good
    • 1

ショートする可能性がありますので、危険ですね・・・


一部は、安全回路が働く可能性もあるが、中華製のものなら、安全回路も不安ですから・・・
    • good
    • 1

ショートしてしまと過放電するので危険だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
買い替えます

お礼日時:2024/09/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A