牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

何かよくは分からないのですが、最近疲れやすいです。
びっくりするくらい寝る時間がすごいし、寝てても、
やっぱり疲れがすごいです。
私は仕事をしてないので、家事をしてますが、
キッチンに自分の部屋から移動して帰ってきたり、
トイレに行くだけでも息ぜーぜーなんです。

ちょい前までは、近くの公園までウォーキングしたりしても
良い気分だったりしてましたが8月くらいからかウオーキング
してないからなのかは分かりませんが、大変よく疲れます。

仕事してないと、家事だけではこうなったりするんですか?
今ではキッチンに立つのも少ししかできないです。

因みに私は中年女性です。
回答宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

家に一日中いると閉塞感と孤立感で疲れやすいです。


なので、以前はウォーキングをして気分が良かったなら、再度ウォーキングをすることをおすすめです。
やはり外の空気を吸うことで心が浄化され癒され、疲れも取れることもありますからね。
今の時期はウォーキングシーズンですよ。
私も毎日ウォーキングをして気分爽快です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ウオーキングよりはおとっているかもしれないからと、
書いてませんが、バス乗って親を病院に一緒に行ったり、
入院中の親、父の見舞いにはやはりバスで行きます。

バス亭遠いから、歩くとかなりある。
こういうの、歩いてるとは言えないかな?
言えないかもしれないからって、書かなかった私が悪いね。

ごめんね。m(__)m

お礼日時:2024/09/29 19:05

つかれると疲労物質が貯まります。

体は酸性に片寄ります。アルカリの物を摂取して中和させる必要が有ります。また疲労物質を汗として外に出す必要が有ります。疲れたら汗をかいて疲労物質を外に出さないと、寝るだけではかえって血液の巡りが悪くなり疲労物質を、躰全体に広げるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

毎日は沢山ねてないけど・・・。

皆さんも一日24時間起きてないでしょ?
>寝るだけでは~広げるだけです。

寝るだけ、ね・・・・。

まあ、そう思ってても別に構わないけど。
いつも寝てると思ってるんだね?
どうしてそういうようなことに結びつけるのかは
理解不能ですが、joypeetさんはそう受け止めたわけだ。
うん、別に良いよー。

上記にかいてる内容じゃ、家庭事情がわからなくて当然だし、
あんまり、良いイメージしない人なんだね?
あおってないからね?!これ、間違わないでね。

お礼日時:2024/09/29 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A