牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

年収400万てめっちゃ稼げてませんか?宇宙感じてしまうのですが、

質問者からの補足コメント

  • どんな生活したら400万も500万も足りなくなるのでしょうか?

      補足日時:2024/10/03 18:00

A 回答 (9件)

国税庁のレポートで「令和5年分 民間給与実態統計調査」によれば、給与所得者のなかで正規社員の平均給与は530万円です。


平均よりもやや低いと思いますが。
    • good
    • 0

うーんその辺の感じ方は、ヒトそれぞれだと思います。

私的には、若い方ならそこそこ稼いでいる印象ですが、物凄く稼げているとは思えないです。
    • good
    • 0

営業マンで年間5億円稼いでいる人を知っています。

    • good
    • 0

>どんな生活したら400万も500万も足りなくなるのでしょうか?



月5回ソープに行ったら、5万x5回x12ヶ月=300万円
残りで生活費と預貯金!
これで、どうだ!
    • good
    • 0

400万???


4000万の間違いだろ。
    • good
    • 0

最近の大卒初任給はそんなもんでしょ。

高い所は800~1000万円。
    • good
    • 0

自分の年収が200万程度だったら、そう思うでしょうね。

    • good
    • 1

宇宙(コスモ)を感じるのですね。

素晴らしい!
ペガサス流星拳ですね
    • good
    • 0

新卒ならそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A