電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人がきらいです
美人と関わらない仕事ありませんか?

A 回答 (4件)

あります。



UBIで働いてください!
    • good
    • 0

あなたが起業して、美人は採用しない。

    • good
    • 3

技術系の仕事は殆ど男だし、事務系にも美人はあまり働いてない。

部品・機械工場とか整備士系とか大工とか。
それか、ブスを売りにする夜の商売。あなたなら採用されるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/10/09 15:24

芸人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外で

お礼日時:2024/10/09 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A